50代からの人生巻き返し。まだまだ、人生折り返し地点!

人生100年時代についに突入!半生を見直し、ちょっと反省してよりよく生きるには?

自宅でホテルの朝が味わえる。瞬間冷凍パン「Pan&(パンド)」を味わってみました。

f:id:freshnew:20200607085533j:plain

ホテルやレストランのパンはつい顔がほころんでしまう。いつもこんなパンが食べられたらなあと思いつつ、食べ過ぎてしまいます。

自宅でそんな焼きたてのパンが食べられたら・・・。

そこで見つけたのが、この瞬間冷凍パン「Pan&(パンド)」です。

 〇自宅で焼きたてそのまんまのパンが食べられる

 「はじめてパンセット」を注文しました

 

・冷凍された状態で到着します

 f:id:freshnew:20200607085614j:plain f:id:freshnew:20200607085555j:plain

 

・冷凍庫から取り出してトースターで焼くだけ

(パンの種類に合わせて2~3分+余熱で数分あたため) 

 f:id:freshnew:20200607085533j:plain 

 

2018年3月にオープンした「Pan&(パンド)」は冷凍パンブランドとして、全国2000のホテルやレストランで使われています

星付きシェフからも認められている品質!

 

〇焼きたてを瞬間冷凍して出荷される

 ・パンは焼きたての瞬間から、乾燥していき硬くなり、劣化します。

Pan&(パンド)は、焼きたてを瞬間冷凍することで乾燥と劣化を防いでいます。

 

このため、焼きたて直後の美味しい瞬間を味わうことができるのです。

冷凍パンは、食べるその時が焼きたて!

 

〇自家製天然酵母に、群馬県産の小麦粉、フランス産の天然塩「ゲランドの塩」を使用

 

〇忙しいけど美味しいものが食べたい、より豊かなライフスタイルが実現できる

・休日のブランチなど様々なシーンで、トースターで数分リベイクするだけで、ホテルやレストランの焼きたてパンが食べられます。

・まずは送料込みの「はじめてパンセット」をお試しするのがおすすめです。

<ご注文はこちら>

保存料ゼロ!子供と食べる焼きたてパンPan&(パンド)

 

 f:id:freshnew:20200607085511j:plain

 

いつでも焼きたてパンが冷凍庫にある

日々の暮らしに焼きたてパンを仲間に入れてみてください。

より豊かなライフスタイルが実現できそうな気がしませんか? 

 

〇スープ、ハンバーグ、パスタソースなどの品揃えもあります♦