50代からの人生巻き返し。まだまだ、人生折り返し地点!

人生100年時代についに突入!半生を見直し、ちょっと反省してよりよく生きるには?

イタリア産ノンカフェインコーヒー”オルゾ”配合の「するっとカフェ」。食物繊維豊富な健康飲料です。

f:id:freshnew:20200520214559j:plain

腸内環境をととのえることで健康に弾みをつけたい私は、食物繊維を効率よく飲み物で摂れるということで、「するっとカフェ」を試してみました。

「するっとカフェ」は

水溶性食物繊維の王様 "グア豆"を主原料にした健康飲料です

⇒ 【するっとカフェ】

 f:id:freshnew:20200517134334j:plain

 

グア豆”は

インド地方で「身体に良いもの」「健康に良いもの」として伝承的に食べられている豆で、水溶性食物繊維の王様と呼ばれています。

原料はほかに、

イタリア産ノンカフェインコーヒー"オルゾ"と”オリゴ糖”そして”北海道産てんさい糖”を絶妙なバランスで配合。

 

オルゾ”?

オルゾとはイタリアで古くから愛され続けてきた国民的飲料。
大麦を伝承の技術でじっくり低温焙煎 することにより、
コーヒーのような味わいと香りを楽しめるのに、ノンカフェインという健康飲料です。

f:id:freshnew:20200517134408j:plain

オリゴ糖”?
オリゴ糖腸内の善玉菌を増やす役割をもつといわれる糖類です。
とうもろこしの芯を精製することでつくられます。
「するっとカフェ」では少量でしっかりと働くといわれる「キシロオリゴ糖」を配合しています。
てんさい糖”?
北海道で元気いっぱいに育ったてん菜(ビート・さとう大根)からできた糖分
野菜の甘味でできているので、 甘さが自然です。
またお腹の中のビフィズス菌をふやすことで知られているオリゴ糖が含まれています

 f:id:freshnew:20200517134350j:plain

つまり、美味しく飲みやすいうえ、栄養バランスも良いので美容・健康に役立つ。

 

しかも 安心・安全!

自然由来成分のみ配合で安心して飲める。

 

・妊娠中、授乳中でも大丈夫
妊娠中や出産後は体質の変化により便秘になりがち。
おなかが張って苦しい、気分は憂鬱、肌の調子も・・・
悩みをすっきり解消したい!そんな方のためにこそ「するっとカフェ」。
快腸生活は毎日をハッピーにします。
「するっとカフェ」はカフェといえども ノンカフェイン
その秘密は、大麦由来の"オルゾ"に あります。

 

コーヒーをこよなく愛するイタリアで、古くから愛されつづけてきた飲み物。
それが”オルゾ”です。 

大麦を伝統の技術で低温焙煎することで、コーヒーのような 味わいと香りを引き出しています。イタリアでは妊娠中や授乳中の女性、また子供から お年寄りまで愛されるコーヒー風味の飲料なのです。”

⇒ 【するっとカフェ】

 

コーヒーの味わい!

f:id:freshnew:20200517143024j:plain

イタリアで愛されつづけるオルゾカフェ。

大麦を伝統の技術で低温焙煎することで、コーヒーのような 味わいと香りを引き出しています。

 

舌触りはややとろっとなめらかで、ほんのり甘く、麦茶のような素朴な風味も!

(個人的感想です。)

 

コーヒーの味わいで 腸内環境を整え育てる。それが「するっとカフェ」なのです。

※「効果や満足度には個人差があります。」

 

 f:id:freshnew:20200517134426j:plain

 

もう一度整理しましょう!

 

「するっとカフェ」は・・・

ふだんの食事では滅多に口にすることのできない自然素材グア豆を主原料としています。

 

①豆から生まれた水溶性食物繊維が主成分
 水溶性食物繊維の王様「グア豆」の独特のすっきり成分が、
 するする~っと「気持ちいい朝」をサポート!

 *水溶性食物繊維(グア豆由来)が腸内環境を育てます。

 

②天然のビタミン・ミネラルが豊富
 美容に良いビタミンやミネラルも豊富
 若さ・元気・健康維持のために栄養バランスをサポート。

 

③おいしくてノンカフェイン
原料にこだわっていますので、クセがなくすっきりとしたコーヒーのような味わい
 しかもノンカフェインなので妊娠中、子供から年配の方まで安心です。

 

④カフェの本場イタリアで古来から親しまれてきた本格ローストのノンカフェインコーヒー。

大麦“オルゾ”を贅沢に配合。ノンカフェインだから 寝る前でもOK!

 

おなかの調子が整うので下痢でお悩みの方にもオススメです。

 

f:id:freshnew:20200517142935j:plain

 

一杯のコーヒーを、お腹の健康のために「するっとカフェ」にかえてみてはいかがですか?

 【するっとカフェ】